
0


    • 2012.08.13 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    生きてます。

    0
       
      お久しぶりです!
      いやぁ〜いつから更新してないんだろうか(汗
      大ちゃんのお誕生日以来ですか。
      長い間放置しててすいませんでした><

      それはそうと皆さん、お元気ですか?
      私は大学のテストを無事に終え(単位取れてるかは別として←)、夏休みに突入しました。
      せっかく9月いっぱいまで休みだというのに、予定が・・・な・・い・・・(悲しい奴)
      いや、9月は友達と遊んだりとかサークルの予定があるからあれなんですけど、
      8月がホントにね!ひま!笑
      ほとんどバイトで埋まっちゃいそうですorz

      でもでも、そんな予定のない8月の唯一の楽しみが!!
      あと一週間したらJUMPに会えちゃうんですよー><><!!
      19日の長野の公演が当たったので、JUMPに会いに長野行ってきます!
      初めての長野楽しみでしゃーないo(^O^)o
      感想とか書けたら書きに来ますね♪



      それでは、内容うっすーーーいですけど今日はこの辺で。
      またねーノシ

      有岡大貴くん

      0
        \ 大ちゃん お誕生日おめでとう /



        なんだかんだ言って、
        やっぱり大ちゃんが一番です。
        大ちゃん以外考えられません。


        大ちゃんの笑顔には、
        たくさん救われました!
        これからも、その屈託のない笑顔で
        みんなに元気をあげてください(*´∀`*)


        大ちゃんに助けてもらってばかりじゃなくて、
        いつか恩返しができたらいいなあ(^ω^)


        これからの大ちゃんの活躍を
        楽しみにしてます!
        21歳楽しんでください!

        大ちゃん大好き!!!!

        山ちゃんの遊び道具。笑

        0
           
          大ちゃんがかっこよくて、かわいくて、おバカで(←)、愛しくてしょうがないんですけどーー!!!笑
          メイキングでおふざけしてる大ちゃんがかわいくってしょうがない><

          ありやまで拡声器使っておしゃべりしてるの萌え〜(*´∇`*)
          山ちゃんと君にしか見せられない顔撮り合ってるのかわいいな〜
          変顔あんなにかわいいってどういうことなんだろうね?w
          ありやま大好き人間としては、ここの2人の絡みが好きすぎます。

          光くんと拡声器使って一発芸してる大ちゃんもかわいいー
          2人も二十歳超えてるのに、まだまだ子供だね〜(笑

          いのちゃんに「春の新作じゃん」って言って無駄絡みしてる大ちゃん(爆
          いのちゃん、ちょっと困ってるよww
          パリコレとか、お客さんみんなジャガイモだと思えとか、ここのくだり笑った(^∀^)
          大ちゃんの周りっていっぱい人集まってくるよね〜
          人を引き寄せるチカラがあるんだろうね!!笑
          大ちゃんの「今日は振り間違えないようにしないと!」ってわざとらしく感じたのはワタシダケ?←

          うひょーーーーー!!(興奮)←
          大ちゃんのお肌めっちゃきれーーーー!!!
          鼻かいてる大ちゃんかわいいーーー(*´Д`*)(*´Д`*)
          「これで、つっやつや♪」ってとこの大ちゃんのアップの破壊力ハンパない!!!
          かわいいかわいいかわいいかわいいーーーーー><
          目くりくりで黒目大きくてかわいすぎだよ!!もう!!
          「泥だんごかっ!」ってのもかわいい(;_;)
          かわいすぎて涙出てきた(;_;)なぜ

          いのちゃんと光くんのところに「やっぱりここにいた」って絡みにいく大ちゃん。
          ここの大ちゃんの言い方が好き(^ω^)
          いのちゃんに何か言われてるけど聞き取れないorz
          めんどくさいとか言ってるのかな?
          この3人のところも面白くて好き!
          後ろでニヤニヤして見てる知念くんかわいいなあ♪

          殿のところ、みんなバカっぽくて愛しいwww←
          「なんじゃとおおおお!!」って絶妙なタイミングだよね(笑
          大ちゃんの水分補給きゃわです


          もう大ちゃんかわいいしか言ってないし、全く感想になってない件w
          でも本当にかわいいんだから仕方ない!!
          大ちゃんがかわいいのがいけないんだよー(大ちゃんのせいにすんな)
          かわいい以外にも大ちゃんを表現できる言葉を見つけようと思います。はい。

          今回のメイキングで大ちゃんの周りにいっぱいメンバーが集まってるの見て、
          大ちゃんってメンバーに愛されてるなって思った。
          大ちゃんの周りには笑顔が溢れてるね♪
          そんな、メンバーから愛されてる大ちゃんを好きでよかったし、応援し続けてきてよかったと思う!
          有岡担であることが私の誇りだよー><
          これからも、大ちゃんから離れないんだからね!!笑


          大ちゃんの魅力がいっぱい詰まったスパデリメイキングでした〜!
          では、この辺で!

          読みづらいのに最後まで読んでくださって、ありがとうございました(*´ω`*)

          SUPER DELICATE 発売!!

          0
             
            今日はスパデリの発売日ですね!
            私は、昨日フラゲしてきましたー\(^O^)/
            一通り映像見たけど、なかでもスパデリのメイキングが神すぎる!!!
            いのありとか有山たくさんあって、1人で見ながらニヤニヤしちゃいましたもん(笑
            大ちゃんが楽しそうにメンバーと絡んでるの見ると、こっちまで楽しくなっちゃうなー♪
            あと、BESTのスリル!
            スリルめっちゃかっこいい><!!!
            あのはだけを生で見れなかったのが残念でならないorz←
            大ちゃんエロすぎて鼻血出るかと思ったし(真顔)
            詳しい感想は後で書けたら書きたいなー(^ω^)


            スパデリ特典の待受け画像も無事に大ちゃんの3種類取れました!
            一番好きなのは、斜め向いてる大ちゃんかな。
            正面向いてる大ちゃんは正直言って微妙ww←こら
            JUMPartyも3つ応募したけど、当たるかなー?笑
            前回の当たらなかったから、今回も当たらなくてもいっかなーみたいな(爆
            まあ、当たったら当たったで嬉しいけどね(結局w
            みんな平等に当たりますように☆



            卒業おめでとう!

            0
               

              山ちゃん・裕翔くん・知念くん
              高校卒業おめでとう\(^o^)/\(^o^)/ぱちぱちぱち



              学業とお仕事の両立は凄く大変だったろうに、
              それを3年間も続けてきた3人は本当に立派だと思う!
              WSで、「電車で3人でウトウトしながら帰ることもないんだね」とか
              「どこ行ってもこの3人で一緒だった」とか聞いてもう涙が(;_;)(;_;)
              私が想像している以上に辛いことや逃げ出したくなることとか
              たくさんあったと思うけど、そういうのを乗り越えて、ちゃんと卒業した3人はすごいね!!
              高校生活で得たものを活かして、ジャニーズに就職してからも頑張ってください(^ω^)



              そういえば、知念くんの制服のズボンが大ちゃんのおさがりみたいなんだけど…。
              知念くん! この後ズボンはどうするんですか?よかったら、私にくだs(殴
              いやいや、キレイにきちんととっておいてね!笑



              ということで(どういうことw
              山ちゃん・裕翔くん・知念くん、高校卒業、本当におめでとう☆
              これからの活躍も期待してます(*´ω`*)



              うるうるおめめ

              0
                 

                TOREの予告の大ちゃん可愛すぎるんですけどーー!!!!(大声)
                なんなの!あの、うるうるした目は!!!
                子犬みたいで守りたくなる><
                しかも、私が出て欲しいと思ってた壁が次々と出てくるやつだし!!!!!
                あれって壁(ブロック)が出てくるから壁の間なのかなと思ってたんだけど、崖の間っていうらしいね(サイトで調べてきたww
                名前ややこしい(´д`)←


                で、その崖の間のペアがトリンドルちゃんとなのも凄く嬉しい!!!!
                トリンドルちゃん可愛くて大好きだから大ちゃんとペアとか私得!笑
                ってか、2人が同い年なのが信じられないよねw
                大ちゃんが子供っぽすぎるんだろうけど(失礼w
                最後まで残って喜んでる大ちゃんも見たいし、落ちちゃう大ちゃんも見たいし、
                可愛い大ちゃんもかっこいい大ちゃんもたくさん見れたらいいなあ(わがまま
                隣の光くんと春日も面白そうだしね(笑


                もう今から放送が待ち遠しくてしょうがない(*´∀`*)!!!
                予告だけでこんなにテンション上がってるんだから、放送終わった後、私はどうなっちゃうんだろw
                生きてるかなww


                早く放送日になってー><!!!!


                有岡くんいっぱい。

                0
                   

                  皆さん!大変ですよ!
                  大ちゃんのテレビ露出があぁぁあああぁあ(゚Д゚)←落ち着け



                  ◎「天才!志村どうぶつ園」
                  日本テレビ系 2/25(土) 19:00〜
                  有岡大貴


                  ◎「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!」
                  日本テレビ系 2/27(月) 19:00〜
                  有岡大貴・八乙女光



                  TORE!は大ちゃんに出て欲しいって思ってた番組の1つだから
                  すっごくうれしい(*´∇`*)♪
                  光くんとだから、ぐるナイ思い出すし(笑
                  私が出て欲しいと思ってるのは、クイズ答えてる間に、壁が次々と
                  出てくるゲーム!!(説明へたくそ)
                  「うあぁ〜、落ちちゃうよ〜(泣)」とか言ってる大ちゃん想像しただけで萌える(変態

                  志村どうぶつ園は動物と戯れてる大ちゃんが見れるってことだよね!!
                  動物と大ちゃんって絶対かわいいに決まってるよー><

                  こうやって大ちゃんが色々な番組に出てくれることが本当に嬉しい!!
                  たくさんの人に大ちゃんを知ってもらえるチャンスだもんね(^ω^)
                  今から放送が楽しみです♪




                  そういえば、金曜日のMステ。
                  大ちゃんのくるくるパーマを最初見たときは「えっ!髪型どしたの!?」って思ったけど、(ストレートが好きなので)
                  よく見ると似合ってて可愛くて、どうでもよくなっちゃうんですよね(結局

                  大ちゃん子犬みたいで可愛いー><とか思ってるうちにスパデリ披露。笑
                  ダンスが綺麗に揃ってて素晴らしいとしか言えない(;_;)
                  大人数だから迫力もあってかっこよかったし。
                  最後も少クラのときより綺麗にきまってて感動しました!
                  こんなに揃うまで、たくさん練習したんだろうなぁ。

                  ソロでアップになった時の大ちゃんの破壊力がもうね...(つд`)
                  なんであんなに美しいのか訳が分からないです。
                  少し目つぶっててかっこいいより、ぶさいくって感じなんだけど、
                  それがいいんです!!!笑
                  キメキメな大ちゃんの方がもちろん好きだけど、時々はぶさいくな顔も
                  見せてくれなきゃね!


                  この後も、ソングSHOWとかHEY!×3に出るみたいだから、
                  それも楽しみです♪



                  では、またーノシ


                  アジアツアー!

                  0
                     
                    お久しぶりです!


                    えーと、2月から自由登校に入りましてね、毎日ダラダラ過ごしているんですけども(暇人
                    ほんと高校の3年間ってあっという間だったなー!
                    あと卒業式入れて3回しか学校行かないなんて信じられない><
                    入学した頃は「早く卒業したい!」って毎日思ってたんですけど(笑)、卒業近づくと
                    なぜか学校が恋しくなっちゃったりしてね(つд`)
                    でもやっぱり早く卒業したいかな(どっちw



                    昨日、JUMPのアジアツアーの詳細が出ましたね!
                    ファンミーティングやるみたいだけど、海外だけなのかorz
                    金銭的に海外は行けないからなぁ、それがちょっと悔しいかな><
                    でも決まっちゃったことに文句言ってもしょうがない!
                    海外ではJUMPのことをずっと待ってたファンの方もたくさんいるだろうしね!
                    そういう方たちがJUMPに会って、いっぱい元気や勇気を貰えれば、それでいいです(^ω^)
                    そういや、横アリのこと全く決めてないや(汗
                    行こうとは思ってるんだけど大学がどういう感じで休みなのかとか
                    分からないから日程決められないんだよね(´・ω・`)
                    多分、GWは休みだとは思うんだけど・・・。
                    ま、頑張って決めます(笑



                    さて、今日の夜はエンプラ!!!
                    隼人くんメインの回だから、すごく楽しみ♪
                    前回の傷だらけの知念くん男前だったなぁ(*´∀`*)
                    知念くんには、どっちかっていうと可愛いって思うことの方が多いから、
                    ああいう男前な表情されるとどうしていいか分からなくなるww
                    あと、姉妹ゲンカでいろいろ投げるのが面白いですね!
                    今日は何投げるんだろ?笑





                    では、今日はこの辺で♪
                    またねーノシ




                    calendar

                    S M T W T F S
                        123
                    45678910
                    11121314151617
                    18192021222324
                    252627282930 
                    << June 2017 >>

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recent comment

                    • うるうるおめめ
                      みゆ
                    • うるうるおめめ
                      さき
                    • A HAPPY NEW YEAR !!
                      みゆ
                    • A HAPPY NEW YEAR !!
                      さき
                    • HAPPY BIRTHDAY  ☆大ちゃん☆
                      みゆ
                    • HAPPY BIRTHDAY  ☆大ちゃん☆
                      まり
                    • 春コングッズ
                      みゆ
                    • 春コングッズ
                      あや
                    • HAPPY BIRTHDAY  ☆高木☆
                      みゆ
                    • HAPPY BIRTHDAY  ☆高木☆
                      まい

                    links

                    profile

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    PR